附属図書館教員用コピー機の機種変更に伴うコピーカードの発行について

 附属図書館に設置されている附属図書館教員用コピー機(以下、教員用コピー機とする)の機種変更に伴い、現在教員用コピー機で使用しているコピーカード(現行カード)は令和5年8月25日から使用できなくなるため、新規コピーカードの発行が必要となります。
 申請方法については、下記の【申請方法について】のURLをご確認のうえ申請をお願いします。
 なお、新規コピーカードの発行申請については、8月1日から受付を開始し、発行は8月25日以降随時行います。
※8月24日(木)までに教員用コピー機を使用したい場合は、現行カードの発行となり発行申請受付は、平日9:00~17:00の来館のみとなりますのでご注意ください。

【申請方法について】
 URL:https://www.lib.u-ryukyu.ac.jp/guide/for-faculty/copycard/ 

【問い合わせ先・申請書提出先】
<千原キャンパス所属の教職員:附属図書館本館総務係>
TEL:098-895-8153
E-mail:tksoumu@acs.u-ryukyu.ac.jp
<上原キャンパス所属の教職員:附属図書館医学部分館医学情報係>
TEL:098-895-1052
E-mail:tsigaku@acs.u-ryukyu.ac.jp