教員用コピーカード発行について

【コピーカード発行対象者】
執行可能な予算をお持ちの教職員

【申請方法】
1.コピーカード申請書に必要事項を記入  コピーカード申請書
2.カード受取希望日の3日前(土日祝日除く平日)までに下記申請書提出先へメールまたは学内便にてコピーカード申請書を提出
3.コピーカードの準備完了後、附属図書館からメールで申請者へ連絡
4.附属図書館からのメールを受信後、図書館開館時間内にカウンターにてカードの受取

【注意事項】
・学部等で発行されたコピーカードは、附属図書館設置の教員用コピー機では使用できませんのでご注意ください。
・受取の際は申請者ご本人での受取をお願いいたします。職員証の提示が必要となりますので職員証をお持ちください。
・平日9:00~17:00の時間内に下記申請書提出先へお越しいただいても申請は可能ですが、即日発行のお約束は出来かねますのであらかじめご了承ください。
・コピーカードを再発行した場合、再発行前のコピーカードは使用できなくなりますのでご了承ください。
・2023年8月24日以前に発行されましたコピーカードについては、2023年8月25日以降は使用できませんので、各自でコピーカードの破棄をお願いいたします。

【予算の差引について】
・予算については、申請者ご自身で管理をお願いいたします。
・コピー料金は原則使用月の翌月に予算から差引を行いますが、業者の料金集計時期によっては予算差引が翌々月となる場合がありますので、予算の有効期限にはご注意ください。指定の予算からの差引が出来ない場合は、別予算での差引をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

【コピー利用料金】
・モノクロ 1枚につき10円
・カラー  1枚につき20円

【問い合わせ先・申請書提出先】
<千原キャンパス所属:附属図書館本館総務係>
TEL:8153 
E-mail:tksoumu@acs.u-ryukyu.ac.jp

<上原キャンパス所属:附属図書館医学部分館医学情報係>
TEL:1052 
E-mail:tsigaku@acs.u-ryukyu.ac.jp