【解消済・障害】電子リソースポータルの不具合について

2024年5月10日 9:30 追記
提供元より、障害解消の連絡がありました。複数環境で、解消されていること検証しております。引き続き、障害が発生する場合は、ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。ブラウザキャッシュ削除後も、引き続き、障害が発生する場合は、担当係(tkjosi@acs.u-ryukyu.ac.jp)まで、ご連絡ください。この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。

———————
附属図書館をご利用いただきありがとうございます。
2024年5月2日現在、電子リソースポータルに障害が発生しており、下記画像のように検索結果が表示されないなど、不具合が発生しております。


提供元が原因の調査を行っておりますので、ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちください。


なお、ブラウザを変更することで利用可能となった事例がございます。不具合が発生した場合はブラウザの変更をお試しください。
障害が解消されましたら、本ページでもお知らせいたします。