【ラーニング・サポートデスク】LINEで学修相談はじめました

LINEで学修相談はじめました

 ラーニング・サポートデスクでは、大学院生がTA(ティーチング・アシスタント)として、レポートの書き方やそれぞれの専攻分野に関する勉強のコツなどをアドバイスする学修支援を行っています。
 対面での相談のほか Zoom を利用したオンライン相談も行っていますが、新たな相談ツールとして LINE を導入しました。トークのやりとりは他の人に見えませんので、安心してご相談ください。

利用方法はとても簡単!

①ID検索(@689fyalb)または「QRコード」からお友だち追加してください。

LINE

②LINEトークで「相談したいこと」を送信してください。

③ラーニング・サポートデスクの大学院生TAがお答えします。

*琉球大学に在籍する学生を対象としています。

*オンライン相談(LINE)の受付・回答時間は、ラーニング・サポートデスクの開設時間内です。こちらよりご確認ください。
時間外にいただいたご相談は、ラーニング・サポートデスクの開設時間内に回答いたします。