【2025年6月26日(木)より変更】図書館からの連絡メールアドレス変更のお知らせ
2025年6月26日(木)より、図書館から皆様へ送信する連絡メールのアドレスが変わります。
(旧メールアドレス)contact@lib.u-ryukyu.ac.jp
(新メールアドレス)library@w3.u-ryukyu.ac.jp
図書館が送信するメールには、予約図書に関するお知らせ、文献申込に関するお知らせ、返却期限2日前のお知らせ※などがあります。
※MyLibraryの利用者情報変更設定の「返却日事前通知」で「受領する」を設定されている方に通知されるメールです。
※なお、「返却日事前通知」の設定は、MyLibraryへログイン>貸出状況確認・延長>利用者情報変更 で設定ができます。
メールアドレス指定受信や、ドメイン指定受信をされている方は、アドレス変更後のメールを受信できるように、設定の変更をお願いいたします。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
【担当係】
千原キャンパス所属者:資料サービス係
西普天間キャンパス所属者:医学情報係