【2024年4月1日~】コピー機の複写料金支払い方法の原則キャッシュレス化について
2024年7月11日から本館で利用できるコピー機が2台になりました!
支払い方法に変更はありません。
附属図書館本館及び医学部分館設置のコピー機の複写料金支払い方法について、原則として、現金の取り扱いを廃止し、キャッシュレス決済のみとすることになりました。
なお、キャッシュレス決済の場合、複写料金がモノクロ10円、カラー20円に変更となります。
コピー機ご利用の際は、コピー機やカウンター備え付けの「文献複写申込書」にご記入の上、カウンターでお申し込みください。
サービス開始日
2024年4月1日(月)
利用可能なキャッシュレス決済
・クレジットカード
VISA、MasterCard、銀聯
・電子マネー
iD、楽天Edy、WAON、nanaco、交通系ICカード(「OKICA」はご利用いただけません)
・QRコード決済
楽天ペイ、PayPay、d払い、auPay、メルペイ、銀行Pay(ゆうちょPay、OKI Payなど)、Alipay、WeChatPay
場所
・本館2階 カウンター前(2台)
・医学部分館1階 カウンター前(1台)