【2024年4月1日~】コピー機の複写料金支払い方法の原則キャッシュレス化について

2024年7月11日から本館で利用できるコピー機が2台になりました!
支払い方法に変更はありません。

 附属図書館本館及び医学部分館設置のコピー機の複写料金支払い方法について、原則として、現金の取り扱いを廃止し、キャッシュレス決済のみとすることになりました。
 なお、キャッシュレス決済の場合、複写料金がモノクロ10円、カラー20円に変更となります。
 コピー機ご利用の際は、コピー機やカウンター備え付けの「文献複写申込書」にご記入の上、カウンターでお申し込みください。

サービス開始日

 2024年4月1日(月)

利用可能なキャッシュレス決済

・クレジットカード
  VISA、MasterCard、銀聯

・電子マネー
  iD、楽天Edy、WAON、nanaco、交通系ICカード(「OKICA」はご利用いただけません)

・QRコード決済
  楽天ペイ、PayPay、d払い、auPay、メルペイ、銀行Pay(ゆうちょPay、OKI Payなど)、Alipay、WeChatPay

場所

・本館2階 カウンター前(2台)

・医学部分館1階 カウンター前(1台)