利用のための手続き

図書館を利用するには職員証が必要です。来館時は職員証の携行をお願いします。

利用登録

図書館サービス(貸出、ILLサービス(他機関からの資料取り寄せ)、研究室備付図書の購入依頼等)を利用するには利用登録が必要です。
「利用登録申請書」に必要事項をご記入のうえ、学内便にてご提出ください。手続きが完了しましたら、図書館から連絡いたします。

利用者登録に関するお問合せ先

千原キャンパス所属:資料サービス係
上原キャンパス所属:医学情報係

公費利用のための予算登録

My Library から公費を利用して研究室備付図書の購入依頼やILLサービス(他機関からの資料取り寄せ)申し込みなどを行うことができます。
My Library に利用したい予算の表示(登録)がない場合は、下記のExcelフォームに予算情報を入力のうえ、図書情報係へメール添付でお送りください。
また、不要な予算コードが表示(登録)されている場合は、紐づけを削除しますので、メール本文にご記入ください。