【1/15締切】本館・分館夜間休日担当、ラーニング・サポートデスク担当募集
琉球大学附属図書館では、サービスカウンター業務や書架整理などを行うアルバイトおよびラーニング・サポートデスクで本学の学部学生に対しさまざまな学修支援を行うTA(ティーチング・アシスタント)を募集しています。詳細は募集要項をご確認ください。
※ラーニング・サポートデスクの活動についてはこちらから
募集要項
本館夜間休日担当(PDF)
分館夜間休日担当(PDF)
ラーニング・サポートデスク担当(PDF)
履歴書
本館/分館夜間休日担当(WORD)(PDF)
ラーニング・サポートデスク担当(WORD)(PDF)
【注意事項】
・「履歴書」は、Word版・PDF版のいずれかをダウンロードし、使用してください
・重複しての応募は可能ですが、ラーニング・サポートデスク担当も希望する場合は「本館/分館夜間休日担当履歴書」「ラーニング・サポートデスク担当履歴書」の2通を提出してください(採用は1枠のみ)
・在学証明書と本学大学院の合格通知書(写し)(必要な方のみ)を履歴書と一緒に提出してください
・分館夜間休日担当は本学在学者以外もご応募いただけます
・履歴書の連絡先欄に、連絡が取れる携帯電話番号とE-mailアドレスを明記してください
【募集する担当】
・本館の夜間休日担当 3名
・分館の夜間休日担当 6名
・ラーニング・サポートデスク担当 人社系 3名
【募集締切】
2026年1月15日(木) ※16:00必着
【提出先】
tssiryo@acs.u-ryukyu.ac.jp 宛てにメールで提出してください。
【問合せ先】
本館 資料サービス係(平山) tssiryo@acs.u-ryukyu.ac.jp
分館 医学情報係(伊藤) tsigaku@acs.u-ryukyu.ac.jp