利用者用パソコンの利用停止について

 メンテナンス作業(ディスプレイ交換)に伴い、下記のとおり、利用者用パソコンの利用を停止します。
 なお、今回のメンテナンス作業に伴い、本館オープンサテライトは閉室となります。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解頂きますようお願いします。

日 時 作業内容 メンテナンスによる影響
8月18日(水)
13:00~17:30
ディスプレイ交換作業 ・附属図書館本館オープンサテライトのパソコンは、利用できません。(オープンサテライト室が閉室します。)

・情報検索用パソコンのディスプレイ交換作業を1台ずつ行います。作業中は、パソコンの利用ができません。
8月25日(水)
13:00~17:30
ディスプレイ交換作業 附属図書館医学部分館オープンサテライトのパソコンのディスプレイ交換作業を1台ずつ行います。 作業中は、パソコンの利用ができません。