【重要】改修工事に伴う閉館のお知らせ

6月25日に長期閉館ではなく部分開館とすることをお知らせしました。

図書館(本館)の耐震改修工事に伴い、下記のとおり長期閉館とさせていただきます。
利用者の皆様には、多大なるご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

閉館期間:平成27年7月1日(水)~平成28年6月30日(木)※予定

なお、閉館中の臨時窓口等を下記のとおり設置する予定です。
その他サービス等の詳細については、改めてお知らせいたします。

★附属図書館(本館)2階サービスカウンター
 期間:平成27年7月1日(水)~7月31日(金)
 サービス時間:平日9時~17時
 サービス内容:事前申込による図書資料の貸出、ILL資料の受け渡し

★附属図書館(本館)1階多目的ホール ※生協側の通用口より入館
 開始時期:平成27年8月3日(月)より
 サービス時間:平日9時~17時
 サービス内容:事前申込による図書資料の貸出、ILL資料の受け渡し

★共通教育棟1階スタディルーム
 開始時期:平成27年7月1日(水)より
 サービス時間:(授業期)平日9時~20時半,(休業期)平日9~17時
 サービス内容:パソコン60台の利用およびノートPC10台の貸出、17時以降の資料の受け渡し

諸事情により日程等が変更となる場合もありますので、最新の情報は、本館改修工事のお知らせページをご覧ください。

【問合先】
附属図書館 情報サービス課 情報サービス企画係(平日8時半~17時)
TEL:098-895-8167/FAX:098-895-8169/E-mail:kikaku@lib.u-ryukyu.ac.jp

本館改修工事のお知らせページへ